SSブログ

ドイツ地元紙、充実の冬合宿を過ごした岡崎慎司に期待 [サッカー]

ドイツ・シュトゥットガルト地元紙『Stuttgarter Zeitung』は14日、トルコでのキャンプ地で行われた2試合で3ゴールを挙げたFW岡崎慎司を中心とする特集記事を掲載したようだ。19日に行われるブンデスリーガ第18節のヴォルフスブルク戦でワントップ起用が予想される同選手に期待を寄せている内容だ。「岡崎は打ち込んでウォームアップ」と題された記事では、岡崎がシュトゥットガルトのキャンプを非常に良い形で過ごせたとしている。岡崎は、トルコ合宿中での練習試合(6日のエスキシェヒルスポル戦、11日のヴァールヴァイク戦)で4-2-3-1のセンターフォーワードとして先発出場し、チーム全得点を奪った。次節の対戦相手の指揮官は、シュトゥットガルトのテストマッチ2試合にスタッフを派遣していた。岡崎は、「一番の目標はシュトゥットガルトのために多くのゴールを挙げること」と語った。地元紙は、ヨーロッパリーグ・グループステージ第5節のステアウア・ブカレスト戦での2得点、ブンデスリーガ第15節グロイター・フュルト戦での決勝点以来となる「岡崎祭り」の再開に期待を抱いているようだ。

いいですね。。今年も岡崎慎司選手の大活躍に期待ですね。。ブンデスリーガの得点王を狙ってほしいです!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。