SSブログ

アザール、試合中にボールボーイを蹴り退場処分 [サッカー]

23日に行われたイングランド、キャピタル・ワン・カップ(Capital One Cup 2012-13)準決勝第2戦のスウォンジー・シティ(Swansea City)戦で、チェルシー(Chelsea)のエデン・アザール(Eden Hazard)がボールボーイを蹴り、退場処分となった。すると、ボールボーイが抱え込んだボールを取り戻そうとしたアザールは、ボールボーイを蹴ったように見えた。その後、アザールはクリス・フォイ(Chris Foy)主審からレッドカードを受け、一発退場を命じられた。試合後、スウォンジーの主将アシュリー・ウィリアムズ(Ashley Williams)は英スカイ・スポーツ(Sky Sports)に対し、「ボールボーイがボールにしがみついていたと、(チェルシーの)デンバ・バ(Demba Ba)が言っていた。アザールがボールボーイのあばらを蹴ったところを見た。そんなことできるものじゃない」と語ったようだ。

何とも言えないですね。。ボールボーイがボールを離さなかった。。実際見ていないから何とも言えませんが、選手が時間を遅らせると遅延行為になるんですが、ボールボーイは何なんでしょうかね。。でも、クリーンに試合をしてほしいなと思いますね。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。