SSブログ

ラウルがFC東京に入団? [サッカー]

Jリーグ開幕をおよそ1カ月半後に控え、サッカーファンの胸を躍らせる驚きのニュースが一部メディアで報じられたようだ。FC東京が、元スペイン代表、ラウル・ゴンサーレス・ブランコの獲得に動くというものだ。数々のスペインサッカー史を塗り替えてきたスーパースターの実力は、まだまだ衰えていないようだ。もちろん、そんな世界的ビッグネームがJリーグでプレイするかどうかはまだわからない。1977年6月27日、スペインの首都マドリードに生まれたラウルが、スター選手がひしめくレアル・マドリードで、リーガ最年少出場記録となる17歳4カ月でプロデビューを果たしたのは、1994年10月29日(対サラゴサ戦)のこと。プロ生活は、かれこれ19シーズン目を迎えたことになるようだ。

もしJリーグに来るようなことがあれば、本当に見に行きたいっていう選手ですね。。ラウルはうまいっていうイメージがあります。技術がしっかりしていて、レアル・マドリードでプレーしていた本物の選手です。これから注目ですね。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。