SSブログ

キミ・ライコネン 離婚 [F1]

キミ・ライコネン(ロータス)が、結婚して8年になる妻と別れたと報道されているようだ。ライコネンは、マクラーレン在籍中の2004年に、元ミス・スカンジナビアのジェンニ・ダールマンと結婚していた。フィンランドの芸能誌『7 Paivaa(7パイバー)』は、2人が別れたと伝えているようだ。「本当だ。2人は別々の道へ進み始めている」とライコネンの秘書リク・クバヤが報道を認めたとフィンランドの『Ilta Sanomat(イルタ・サノマット)』紙が伝えた。フィンランドのテレビ局『MTV3』は、離婚はライコネンにとって「高くつく」可能性があると伝えているようだ。不動産資産を含め、ライコネンの推定資産は1億2,000万ユーロ(約150億円)以上とみられるためだ。

F1のキミ・ライコネンが離婚したようですね。。推定資産額が半端ないだけに、慰謝料などが高くつきそうですね。。別れがあれば出会いもあると思います。言葉では言い表せないことかもしれませんが、前を向いて頑張っていってほしいですね。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。