SSブログ

内川吹っ切れた!合流いきなり2安打1打点の活躍! [野球]

侍ジャパンの一員としてWBCに出場し、3月19日に帰国したソフトバンクの内川、松田、本多の3選手が3月21日のロッテ戦で、チーム合流後初のスタメン出場を果たしたようだ。準決勝プエルトリコ戦で痛恨の盗塁死を喫した内川だったが、「落ち込んでばかりはいられない」と気持ちを切り替えて「3番・左翼」で出場し、3打数2安打1打点とうっ憤を晴らしたようだ。

WBC準決勝では本当に傷心の内川選手だったので心配でしたが、切り替えて活躍している所でメンタルの部分がすごいなぁと思いました。また、次のWBCで優勝できるように頑張っていってほしいですね。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。