SSブログ

米大リーグ インディアンス、松坂が自由契約に! [野球]

米大リーグのインディアンスは3月24日、マイナー契約を結んでいた松坂大輔投手を自由契約にしたと発表したようだ。同球団は、条件を見直しての再契約を希望しているようだ。松坂は2月にインディアンスとマイナー契約をしていたが、オープン戦4試合で8回を投げ、1本塁打を含む10安打2失点、防御率2.25の成績だったようだ。調整の遅れなどを考慮し、球団側は3月18日に松坂を開幕時にメジャー登録しないと発表していたようだ。

松坂投手にとっては試練の時が来ているようですね。。手術してから完全復活するにはなかなか時間がかかると思いますが、メジャーは待ってくれないっていう厳しい環境ですからね。。そんな中でも頑張ってほしいですし、復活してほしいと思っています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。