SSブログ

プロ中のプロと称された黒田 人気急上昇中の川崎と初対決!? [野球]

今日も黒田が圧倒、完璧な投球、プロの中のプロ。などの表現で、現地メディアなどで黒田がベタ褒めされているようだ。玄人受けするタイプの黒田は、一般のファンはその活躍度に比べて少なめであり、一方で野球関係者などの注目はますます高まっているようだ。ヤンキースでチーム5番目の年俸を稼ぐ黒田は、昨季からのヤンキースでの活躍を考えれば当然のことだが、現地では高年俸であればあるほど、批評も厳しさを増すことになるが、黒田は今日も、一挙手一投足で注目を集め、試合中、現地の実況席では、ボールを持ちだして黒田の握りを解説し、黒田の手元は何度となくスローモーションでリプレイされ、「すばらしい変化が加えられている」と関係者らは唸っていたようだ。

日本人メジャーリーガーの活躍が本当に目立ってきて頼もしい感じですね。。日本のプロ野球も盛り上がっていってほしいと思いますね。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。