SSブログ

糸井 ブーイング覚悟も古巣のファンは温かかった!? [野球]

1月に日本ハムからオリックスにトレード移籍した糸井嘉男外野手が、4月27日の日本ハム戦に3番右翼でスタメン出場し、移籍後初めて古巣の本拠地である札幌ドームに凱旋したようだ。練習中から声援を受けるなど大人気で、第1打席では日本ハムファンから拍手を浴びて打席に入り、右中間へ二塁打を放った。「ブーイングが起きたら、耳栓でもします」と話していた糸井だが、ファンは温かかったようだ。

このニュース、本当に衝撃的なトレード移籍だったこともあって古巣の反応も気になっていたことだと思いますが、温かい反応っていうのがよかったですね。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。