SSブログ

バイエルンが独杯制してドイツ初の3冠達成!? [サッカー]

ドイツカップ決勝が6月1日に行われ、バイエルンと日本代表FW岡崎慎司、DF酒井高徳の所属するシュトゥットガルトが対戦したようだ。岡崎と酒井はベンチスタートだったようだ。競り勝ったバイエルンは、2009-2010シーズン以来となる3年ぶり16度目の優勝を果たすとともに、チャンピオンズリーグとブンデスリーガとあわせて、ドイツのクラブでは初となる3冠を達成したようだ。

このニュース、バイエルンはチャンピオンズリーグでもスペイン勢を圧倒的な強さで撃破していましたが、勢いがすごいですね。。ドイツ勢の強さが本物であるっていう証拠だと思います。これからも頑張ってほしいですね。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。