SSブログ

本田圭佑 26年間で一番いい年に [サッカー]

日本代表MF本田圭佑(26=CSKAモスクワ)が23日、福岡・宗像市内で自身の「本田圭佑サッカークリニック」に参加したようだ。本田圭佑自身も熱い思いを抱いて向き合っており、「1人でも多くの子どもたちが大きな夢を持って、日本ではなく世界に羽ばたいていく。そんな目標を作るためのきっかけにしていきたい」と伝えたようだ。その後の取材では来年、2013年について「毎年言っていることなんですけど、一番、26年間で一番いい年にしたいなと思います。いろんな意味で」と話したようだ。

私は、本田選手のこの考え方はとても好きですね。。今年よりも来年をよい年に。という常に成長を意識した言葉になっているので、私もこういう気持ちを忘れずに日々過ごしていきたいなと思っています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。