SSブログ

イチロー 他の選手なら死にかけるほど練習 [野球]

ヤンキースのイチローがハイペースで開幕へ向かっているようだ。2月28日のオープン戦で左前へ痛烈な打球を放ち、3試合連続の安打。ここまで9打数5安打と好調のようだ。イチロー本人は納得していない様子だが、その表情には充実感もにじんでいるようだ。年末年始の日本での自主トレでは、2013年10月に40歳になる体を限界まで追い込んだようだ。「他の選手だったら死にかけるぐらい練習した」。一緒に練習した元チームメートの川崎や、斎藤(日本ハム)らも声をかけづらいほどの集中力だったようだ。

イチロー選手、めちゃめちゃストイックですね。。そういう所がプロですし、好調の要因になっているかもしれませんね。。今シーズンはヤンキースで実力を発揮してほしいですね。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。