SSブログ

宇佐美、古巣バイエルン対戦も前半で交代 [サッカー]

サッカーのドイツ・ブンデスリーガ第24節が3月3日に行われ、宇佐美貴史が所属するホッフェンハイムはホームでバイエルンに0-1と敗れたようだ。古巣対戦となった宇佐美は左MFで先発したが、消えている時間帯も多く、前半のみで退くという結果となったようだ。途中交代についてはびっくりというか、がっかりという感じです。両方できる自信はありますし、今日もボールを持てばあまりロストもなかった。相手も過密日程でやっているから後半には足も止まるので、前半よりも多くボールを受ければ絶対に何かできると思い、かなり高いモチベーションを持ちながらハーフタイムに入ったところでの交代でした。とコメントしているようだ。

宇佐美選手、移籍先でもいろいろ大変な感じですね。。でも、結果を出せば一気に見る目が変わる。そういうのが実力の世界であり、サッカーだと思いますので、頑張ってほしいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。