SSブログ

WBC 前田健 準決勝も指揮官ご指名! [野球]

前田健(広島)が、お立ち台で声を張り上げたようだ。決勝ラウンドも僕に任せてください!。直前のインタビューで山本監督が準決勝に先発させるつもりでいますと大観衆の前で指名し、それを聞いた前田健はファンの歓声に応えたようだ。

本当に、安定したピッチングしていますね。。準決勝で前田健投手でいいんでしょうかね。。その先は決勝もあると思うのですが、誰で行くのかも正直な所気になる所ではあります。WBCで3連覇という重圧もあると思いますが、一人だけではなく日本代表全員で頑張らないといけないと思います。注目していきたいですね。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。