SSブログ

ヤンキース松井秀喜 1日限定で復活 2013年引退試合 [野球]

松井秀喜外野手が27日(日本時間28日)、同市内で会見を開き、現役引退を表明した。日米通算507本塁打を放った希代のスラッガーは「命懸けのプレーも終わりを迎えた」と胸の内を打ち明けた。ヤンキースが、現役引退を表明した松井秀喜外野手(38)に対し、1日限定の現役復帰プランを検討しているようだ。7年間ヤンキースでプレーしたことに対する感謝として、ヤンキースタジアムで引退試合を行う可能性が急浮上した。ヤンキースが用意したのは、松井への最大級の敬意だった。某関係者は「ヤンキースが来年、松井の引退に敬意を表して、1試合だけの契約をして試合に出すかもしれない」と説明。ジーター、Aロッドら元同僚に見送られながら、最後の1試合を過ごすかもしれないようだ。


引退する際に送り出してもらう。社会では送別会とかありますが、今までお世話になった方とかにそういうのを企画してもらえると嬉しいものです。松井秀喜外野手にとっては引退は苦渋の決断だったと思いますが、こういう企画をされることはいいことだと思います。新たな人生に向かっていく上でも、実現してほしいですね。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。