SSブログ

マンチェスター・ユナイテッド 香川真司 復帰 [サッカー]

マンチェスター・ユナイテッドは、29日に行われたプレミアリーグ第20節でウェスト・ブロムウィッチに2ー0で勝利したようだ。サー・アレックス・ファーガソン監督は、2カ月ぶりのプレーとなったMF香川真司について、「満足だ」と語っているようだ。10月23日のチャンピオンズリーグ・ブラガ戦で左ひざを負傷した香川真司は、復帰戦となるウェスト・ブロム戦でいきなり先発メンバーに入った。9分には先制点となる相手オウンゴールにつながるパスを出していきなり存在感を見せた。66分までプレーした香川は、FWロビン・ファン・ペルシと交代で退いている。

復帰戦で早速結果を出す所が、香川真司選手の本物の実力だなと思います。サッカーという運動量が半端ないスポーツでの復帰戦は体力的に厳しい所もあるゆえの途中交代の配慮でもあったようですね。。とにかく、無事に復帰してもらえてよかったですね。。来年からもマンチェスターユナイテッド、日本代表と活躍を期待したいですね。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。