SSブログ

元イタリア代表DFネスタ、今シーズン限りでの引退を示唆 [サッカー]

モントリオール・インパクトに所属する元イタリア代表DFアレッサンドロ・ネスタが、今シーズン限りでの引退を示唆したようだ。3月に37歳の誕生日を迎えるネスタは、「今シーズンは、僕にとってのラストシーズンになるだろう」とコメントし、現役引退を示唆したようだ。続けて、「昨シーズンよりも、良いパフォーマンスを披露したいと思っている。このクラブで勝ちたいんだ。僕たちならできるはずさ」と、3月に開幕する新シーズンに向けて意気込みを語ったようだ。

イタリアのDFといえばマルディーニとかネスタが思い浮かびますね。。そんな優れたDFが今季で引退を示唆というのは寂しい限りですが、今シーズンはより一層よいプレーが期待できそうなので、楽しみですね。。。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。