SSブログ

ゴン中山 引退試合を拒否!? [サッカー]

昨季限りで引退したサッカー元日本代表FWの中山雅史氏が20日、都内で行われたカードゲーム「パニーニフットボールリーグ」の記者発表イベントに登場したようだ。引退表明から2カ月近く経った現在でも、現役復帰にかける思いをにじませているようだ。中山氏は「チャンスがあれば」と現役復帰に意欲を見せているようだ。自らは「引退」という言葉は使っていないと強調し、「ほぼ変わらないですけど、ささやかな抵抗です」とコメントしているようだ。日本代表で共に戦った仲間として引退試合の開催を提案するも「まだ辞めてないから、やらないと言ってる。こちらとしたらどう花道を準備したらいいか一番気になるところ」と思案している様子だったようだ。

ゴン中山さんは惜しまれつつも昨季限りで引退をしたのは印象に残っています。そんな中、引退試合を拒否。。現役にかけるというかそういう意気込みが伝わってきます。どんな形であれ、サッカーに貢献して頂きたい選手ですね。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。