SSブログ

WBC ストッパー候補に澤村投手が急浮上!? [野球]

巨人の澤村投手が2月20日、日本代表合宿の練習で行われた紅白戦に先発し、2回を1安打無失点。力のこもったピッチングを見せ、首脳陣をうならせたようだ。圧巻の投球内容だった。紅組の先発としてマウンドに立つと、得意の“ケンカ投法”を披露し、剛球ストレートに加え、内角に鋭く食い込むツーシームを織り交ぜながら相手打者を翻弄していたようだ。

WBCのストッパーの有力候補だった中日の浅尾投手が肩の違和感もあり、落選という結果になっていてストッパーが誰になるのかというのが注目でしたが、巨人の沢村投手が候補にあがってきているようですね。。ストッパーというのが、WBCという国際舞台では大事な役割になってくると思いますので、頑張ってほしいですね。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。