SSブログ

G大阪が謝罪 サポーターが熊本のクラブマスコットに非常に卑劣な行為! [サッカー]

J2G大阪は3月22日、3月20日に熊本市のうまかな・よかなスタジアムで行われた第4節・熊本戦の試合前、一部サポーターが熊本のクラブマスコット「ロアッソくん」に「非常に卑劣な行為」をしたとして、クラブ公式HPで謝罪したようだ。G大阪は「ロアッソ熊本の関係者の皆さま、ならびにファン・サポーターの皆さまに対して、深くお詫び申し上げます」と謝罪しているようだ。問題のサポーターは現在特定中で、確認ができ次第、処分を科すことにしているようだ。

試合での両チームの応援をするってことはいいことだと思いますが、マスコットに卑劣な行為っていうのは、いけないことですね。。そういうパワーをチームの応援に使ってほしいですね。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。