SSブログ

マエケン凱旋登板3回0封! [野球]

オープン戦の広島VSソフトバンクが3月24日にマツダスタジアムで行われ、広島の前田健太投手がWBC凱旋後、初のマウンドに上がったようだ。二回にはラヘア、松田に連打を浴び、無死一、二塁のピンチを背負ったが、長谷川の送りバントを自らの好守備で三塁封殺。続く柳田を併殺に仕留め、無失点に抑えたようだ。この日は疲労を考慮し、3回で降板したが、3安打無失点の内容だったようだ。最速は149キロをマークしており、歓声を頂いて気持ちよく投げられた。結果、0点に抑えられてよかった。と語ったようだ。

WBCで侍ジャパンとして活躍した前田健太投手には疲れがあったかもしれませんが、オープン戦で素晴らしい活躍をしていますね。。充実したシーズンになるといいですね。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。