SSブログ

カターニア、森本貴幸のアル・ナスル移籍を発表 [サッカー]

イタリア・セリエAのカターニアは10日、FW森本貴幸(24)の放出を発表した。UAEのアル・ナスルへレンタルが決まっているようだ。昨シーズン、ノヴァーラでプレーした森本はケガもあり、シーズンを通してプレーできず、今シーズンからカターニアに復帰していた。しかし、シーズン前半戦はほとんど出場機会はなく、ゴールはゼロ。以前から冬の移籍が話題になっていたところだった。カターニアのセルジョ・ガスパリンGM(ゼネラルマネジャー)は先日、森本の移籍についてアル・ナスルと交渉中であることを認めており、イタリアメディアはすでに移籍が決定的と伝えていた。アル・ナスルは、かつての師であるワルテル・ゼンガ監督が率いるチーム。元チームメートのFWジュゼッペ・マスカーラも所属していることは、森本にとって心強いことかもしれない。2006年にイタリアへ渡った森本は、新天地でどのような活躍を見せるのか。。。

森本は若い時からJリーグで活躍していたフォワードですね。。とても注目してみていましたが、最近になってあまりニュースも聞いていなかったので、こういう動きがあったんだなと思いました。今後の活躍に期待したいです。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。