SSブログ

糸井 日本ハムからオリックスに電撃トレード [野球]

電撃トレードから3日が過ぎても、未練を断ち切れなかった。日本ハムからオリックスに移籍した糸井嘉男外野手(31)は26日、ほっと神戸で入団会見し「トレードは驚いた。最初は(日本ハムの選手やファンと)別れるのがつらいと思った。ゼロだった僕をここまでの選手にしてくださったので…」と声を詰まらせたようだ。ほっと神戸の室内練習場で自主トレ中のイチロー(ヤンキース)から「練習見に来いよ」と誘われたという。「初めてイチローさんの練習を見て、めっちゃ興奮しました。気さくに話してくれて、うれしかった」。電撃移籍に続き、憧れの選手との電撃対面したようだ。

電撃続きですね。。こういうのは連鎖するものです。新天地でも頑張って今以上に活躍してほしいですね。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。